心の中の〇〇

もう疲れちゃって全然動けなくてェ…って最近流行ったなあと思ってたらだいぶ前から同じようなこと言ってましたこんにちは。
ゼルダのティアキンに出てくるコログってキャラクターから流行ったそうなんですけど、やっぱりみんな疲れてるよね!そうだよね!となぜか共感しました。
これだけ暑いと外に出ずにゲームで金策する方がいい気がします。ほんとに。

そんな感じで疲れてるので、心の中にいろんな人を住まわせてなんとか生きてるんですが、最近よくお世話になってるのが心の中のノブです。
自分がちょっとしんどい時とかびっくりした時に、心の中のノブに「ちょっと待てい!」と代わりに言ってもらってます。


それと落ち込んできた時には心の中にアンミカを住まわせて、「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム!」って言ってもらってなんとかポジティブになれるようにしてます。
さっきの呪文を略すと「HLLSPD!」って言うそうです。すごいな。

ここまで書いた内容を読み返しても意味わからんな…と自分でも思うんですけどw、心の中に誰かを住まわせるとなんとなく生きやすくなる気がするのでおすすめです。
あと着たかった服があるけど周りの目が気になって着るかどうか迷う、っていう時は心の中のマツコ・デラックスに「誰があんたなんか見るのよ、着たい服着ればいいじゃないの!」と叱ってもらってます。

他に自分と同じように心の中にノブを住まわせてる人いるか気になって調べてみたら、言いたかったことをそのまんま文字化してくれてました。
そうなんよ、ノブが突っ込むと理不尽な目に遭っても乗り切れるんよ。。。w

夏もあと一か月あるので、その間はノブに心の中で住み込みでツッコんでもらって、のんびりいきたいと思います。
暑いんじゃ!はよ秋になれい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です