夏はゲームで忙しい

前回梅雨について書いたものの、もう終わろうとしててなんとも言えない気持ちになりました。
梅雨って湿度高くてジメジメするんですけど、個人的にはあまり嫌いじゃなかったりします。
といってもその後の真夏の方が不快度指数が高いので、真夏と比べたらまだマシ、みたいな感じなんですけどねw

夏と言えばスイカだ!かき氷だ!フェスだ!夏祭りだ!みたいなこともなく、今年も変わらずクーラーが効いた部屋の中でゲームをして過ごすようになるんだろうなと思いますw
そういや新作ゲームどんなのが出るんだろ、と思って調べてみたら死ぬほどあって草。
これはもう部屋から出る理由がなくなるな…w
あとこの間話題になってた「サカバンバスピス」を育成するゲームがもう配信されてて草生い茂りました。
やっぱりこういう流行のものは早い者勝ちですねw

個人的に気になってるのはピクミン4です。
実は今までピクミンをやったことがなくて、「今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる~♪」っていうあの歌ぐらいしか知らないんですよね。
どんな感じだろうと思って公式サイト見たらかわいすぎてびっくりしましたw
このゲームしたら絶対ピクミンに愛着湧いてしまうやつだ…!w

ピクミンやりたいけど今やってるゲームが全然終わらないので、ピクミン買うまでに何とか終わらせておきたい所ですね。。。
さあ、この夏も(ゲームで)忙しくなるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です