かわいいは正義

年が明けました。今年もよろしくお願いします。
前と変わらず、つくりおき冷凍を続けてます。
というか、ちょっと習慣になりつつあって仕事がある日の家事がだいぶ楽になってきました。
こうやって家事が楽になってきて生活にゆとりができると、ほしくなるんですよね、モフモフの犬が。。。w

ペットを飼うとなると今ある家事に世話がプラスされてゆとりどころじゃなくなるのと、生き物の命を預かるってかわいいだけじゃ済まされないことが多いと思うので、まだ飼うところまでには至ってないんですが…
それでも疲れて帰ったところにモフモフの犬がいると想像するだけで、なにもかもがんばれそうな気がするんですよねw
最近はこの秋田犬会館さんのXを眺めて、モフモフの犬を飼いたい気持ちを収めてますw
ほんとにね、モフモフの犬がころころしてるだけで、ウッカワイイ……となるのでモフモフの犬は正義。

モフモフの犬もいいけど、ツルツルの猫もいいんですよね。
毛が無いのが特徴のスフィンクスっていう猫がいるんですけど、スフィンクスを見たくなったときはほたてちゃんの動画を見て満たされてますw
お風呂入って血色がよくなってるのが最高にかわいい。

他にもツルツルの犬やモフモフの猫もいて、どれもぜ~~~~んぶかわいいです。
ツルツルの犬はイタリアン・グレーハウンド、

モフモフの猫はノルウェージャンフォレストキャットが有名みたいです。

結局犬猫どっちもかわいいんじゃん!って言われたらそれはそうなんですが、モフモフにはモフモフの、ツルツルにはツルツルのいいところがあるよなあ…と思います。
何が言いたいのかちょっとよくわからなくなってきたので、とりあえずかわいいは正義ということで、このあたりで終わりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です