この表情は罪でし

最近インスタとかTikTokみてると流れてくるわんこがいるんですが・・・
たぶんけっこう有名だと思うけど、この子めっちゃくちゃかわいくないですか??!!

こーんな。。。いやもうなんなんですかね!このなんともいえない表情。。。っっ!!ww
こんな子がうちにいたら毎日ニヤニヤしちゃいますよね!
毎回SNSひらくたびに出てくるんで、目の幸せが止まりませんwwロマンティックが止まらないってやつ(古

まあでも中身は普通の犬だろうからやっぱ大変なんだろうなあ。。。いっぬ飼いたいーー!!
最近ペットを飼ったら何にお金がかかるのかをよく調べるんですが

まず動物も病気するし健康保険が必要になりますよね!
むかし友達の犬が怪我した時、治療費で70万くらいかかった・・・みたいなことを言ってました|ω・)

しかも保険に加入してなかったから全負担したらしい←これは自業自得w

でも動物って人間の子どもみたいに予想外な動きするし
ましてや小型犬であれば簡単にケガするだろうし絶対はいったほうがいいですよね。

月々はそんなに高くないみたいですね。人間の健康保険もこのくらい安かったらいいのに。。。w

あとは定期的にかかる予防接種とかね。
けっこうお金かかるし、ましてやその子の一生をみるわけですから、安易な気持ちで飼うのはダメだと思います(;´・ω・)

だからいまはゲームの中だけでペットとの生活を楽しんでますw
あつ森とか最近はパルワールドね!
あつ森はのほほんとして好きなんですが、クラフトとか街作りにけっこう時間かかるんで
世間は多様性の時代だし課金のちからをフル活用してますw

それが令和のゲーム事情て感じw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です