ヒートテックの季節になりました

前回の更新からちょっと間が空いてしまったんですけど、日常はそんなに変わってないです。
しいて言えばヒートテックを着るようになったぐらい。

最近はそのヒートテックも肌の水分を奪ってしまうので、それに近いワークマンのメリノウールのインナーがいいって話題になってましたね。ほしい。

数年前も同じような話題があったなあ…と思って調べてみたらまとめてくれてるサイトがありました。
そうそうこういうの欲しかった!すごいたすかる。
やっぱり見る限りグンゼやワコールがいいんですね。大手は強い。
このまとめの中にワークマンのメリノウールは入ってないみたいなので、もし入れるならどのあたりに行くのか気になる…。

あとちくちくするけどやっぱりUNIQLOは暖かいっていうのでいいみたいですね。
たしかにちくちくするような気はするけど、そんなに気になったことないんだよなあ。。。
自分ががさつなだけかもしれませんw

まだ暖かい日が続くものの、確実に季節が冬に向かってるので寒さ対策を今からぼちぼちやってこうかなと思います。
あと年末年始の家の掃除w
これもリスト化してくれてるサイトがあったので、とりあえずこの順に進めていこうかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です