本田翼しか勝たんやつ

ハレグゥの話を前回チラッとしましたが、実は昔、魔法陣グルグルとどっちがどっちだったか混同する時がありましたw
そういう時たまにありますよね~w
ちなみになんですけど、ハレグゥの作者である金田一蓮十郎先生が今連載してる「ゆうべはお楽しみでしたね」がさいこうすぎる。


何年か前にドラマ化したのみてはじめて知ったんですけど、是非原作の続きも同じキャストでドラマ化してほしいww
とにかくばっさーが可愛すぎて悶絶する。そもそも本田翼というゲーマーがドラマの中でもゲーマーしてるというのが個人的にはすごくグッとくるといいますか。
しかもDQ10

の話で、ちょいちょいわかりすぎてそれはそれで悶絶してたwwドラマの中でゲーム画面でてくると、なんかやっぱりゲーム好きとしては嬉しいものがありますよね。普通のゲームするだけのバラエティー番組とはまた違ってて、それがすごくいいなって感じます。


このドラマ撮影当時、ばっさーはDBD配信よくやってた印象。彼女の配信のいいところは負けても勝っても楽しそうにゲームするところなんですよね。かわいいし、ゲーム上手いし、更に印象もいいのが本当に推せます。

この金田一先生なんですが、ペンネームは男性ぽいけど女性なんですよね。最近そういう方が増えてて結構びっくりしますw
有名なところでいえば、ハガレンの荒川弘先生や、聖おにいさんの中村光先生も女性なんですよね。巻末とかTwitterとかにしれっと「出産しました」って書いててびっくりしたのもいい思い出です。いつも心の中で「おめでとう!!!!!」ってさけんでますww

そういえば、最近ソファがリビング用ベッドと化しており、ゲームとか漫画読むときなぜかソファ使わず(むしろ背もたれにして)床に座ってるんですけど、10月だし、そろそろ床は寒いのでは?説が浮上してきました。
座椅子買うか厚めの座布団買うかで迷ってるんですけど、Amazon高いんですよねまじで。
家具屋さん行っても変わらないんだろうか、、楽天とかメルカリとかも見てるんですけど、あんまり値段変わりませんねぇ。。
しかし快適なゲームライフのためにはここはちょっといいやつ買おうかなとかも考えてはいるんだけど、ゲーミング座椅子は流石に高いんですよねww


買えなくないけど、ちょっとなぁという足元を見られてる価格設定で困りますが。。。前向きに検討していきたいと思いますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です