暑さしかない

夏本番って感じですね~。
もう5分外で出歩くだけで汗がにじんできて「帰りたい・・・」っていう気持ちになります。昔好きだった「ジャングルはいつもハレのちグゥ」っていうギャグ?アニメで同じようなシーンがあったのを思い出しました。あのアニメ(マンガ)はすごくおもしろくて年の近い兄と腹を抱えて笑っていた記憶がありますw

それにしても暑い。もう夏場は涼しい家の中で夏イベの周回をひたすらする毎日になりそうですよ・・・。ほんとは花火大会とかにいこうかなぁ。と思っていたんですが、今けっこういろんなところが中止になっていってるみたいで非常に残念です。
はやくこの状況が落ち着いてくれたらいいんですけどね・・・。

そんなことより夏イベですよ。
結構前からFGOをずっとしてるんですけど、8月の中頃に夏イベがくるのでそれが楽しみです。今回は一体どんな子たちが待っているのか・・・。
これは石を貯めてきた成果を見せるしかない!
まぁその前に周年があるので、そこでどんな鯖が出るかによるんですけどね・・・。
また人権がくるんだろうか。
アーツ、バスターはサポート鯖がかなり優秀なのが出たおかげでかなり強いので今度はクイック強化がまたくるかなぁ。スカディの再来・・・!楽しみです。

けどゲームだけじゃなくてリアルでも夏っぽいことしたいね・・・。
久しぶりに海とか川とか行きたいね~。
けど今外出たら全身真っ赤になりそうだ・・・w
お風呂が地獄と化すから日焼け止めちゃんと塗りたいんだけど水はいると落ちるからなぁ・・・。
ほぼ引きこもり状態なので肌が病的に白くなってきているのでなんとしないと・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です