1年の締めくくりは

昨日仕事納めだったので今日から束の間の休息日開始。
あっという間に年末年始がすぐそこに来ていて草生えるんですけど、
1年が終わる体感が、11月くらいから急速に上がってると思うわけです。

もう家の大掃除とか終わらせて、あとはゆっくり新年を迎えるだけという方も
結構多そうな中、まだまだ私の周りには段ボールがたくさんあります。
どうしても通販利用がそれなりにあるんで、気が付いたら段ボールの山なんですよね。
ただ総合的な掃除はもう8割程終わったので、今日中には目処がたってほしい気分。
たとえ掃除が終わらなくても、30日がタイムリミットって決めているので←
残ってしまった時は、来年の私が頑張ってくれるはずです。はい。

とりあえず毎年毎年新年には、今年も1年無病息災で生きていけますようにと
ささやかに願ってはいるのですが、今年の春に数年ぶりにまともに体調を崩しました。
まあ今までも熱が出てそうな雰囲気はありつつも、これくらいならいけるでしょうと
だましだましやってきたことは当然ありましたけど、この時ばかりはもう
どう頑張っても身体が拒否してきて駄目でしたね。
詳細は書くと長くなるのではぶきますが、やばかったのです(; ・`д・´)
来年からはまた1年1年健康に元気に生きていけたらいいなと。

というかもう令和4年!?
令和が発表されて年号が変わってからもう4年目に突入するっていうのが
ある意味で一番違和感が凄いかもしれません。
そうかあ4年かあ。普段テレビを全く見ない私ですが、この時だけは
しっかりテレビを見ておー、へー、って言ってましたw
なにせ平成に生まれた私にとっては初のイベントですので…!!
まあ令和になったからって私の日常が特に変わるといったこともなくですが、
そろそろ何か新しい楽しみを探そうかな~と思い続けて早幾星霜。

家に帰ってゲームをしてアニメを見るという毎日に飽きるまでは、
まだこのまま生きていこうと思っています。
私はただ、好きなことで生きていきたいだけなんです!!
後は仕事しなくてもお金が降ってくれば完璧なんですけどね(´▽`*)w
呪術廻戦0面白かったヨ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です