気が付けば3月も終わる

おはようございます!今日は晴天に恵まれて気持ちの良い朝ですね。

あっという間に3月も終わりを迎えようとしてますね。いろいろあってジェットコースターのように日々が過ぎてまいりました。

みなさんは3月何かやりましたか?新年度になる4月は気になっているPCのパーツが発売されるので、久々に自分のPCをいろいろいじりたい所。

もう今のPCは組んでから3年ぐらいは経ってるんでしょうか。今でも特段重いゲームをしない限りは快適に動いているんですが、ホグワーツレガシー級のゲームをするとさすがにCPUが足を引っ張ってしまいカクカクでした、、、

グラボを買い替えてFF14はだいぶ快適になったんですが、やっぱり最新のゲームは性能が追い付かないらしく、買い替えを検討しました。

しかし最新のものはマザボだけでほしいのは5万~7万ぐらいするんですよねぇ・・・普通にそれだけでPS5を買えてしまいますw

それだったらFF16のためにPS5を先に買ってしまうか・・・という案もあるし悩み気味ですw

しかしPCを新しく組むのも中々楽しいものがあり・・・両方買ってしまおうかとも思っていますwソシャゲに課金するのを抑えたお金と思えばまだ・・・

まぁ使ったお金はアカウントでも売って稼ぎ直せばいっかという安直な考えで生きていこうかと思いますw

結局のところ、一生使う寝具と同じでPCは使い続けているわけですし大丈夫ですね。

と今日はこのへんで終わります!また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です