イベント疲れ

無事にクリスマスとお正月をクリアしましたw
お正月は寝正月だったような・・・w
初詣にはいきました!それでお守りも買ったので、今年はいい年になる!はず!w

年末年始ってそのワードだけでもイベント感つよなのに、クリスマスと正月もはさんでいくスタイルだもんねぇ。
毎回思うけど、それに合わせる小売業のひとたちってすごく大変ですよね。

で、この一月中頃になって、ようやくちょっと落ち着いてきて疲れもでてきはじめたので、この間久しぶりにマッサージに行ったら全身バキバキでw
肩とか首にいたっては撫でられただけで激痛で軽く悲鳴上げてましたw
イベントって楽しいけど、その分体力使うんだなぁ、とあらためて実感しましたw
とりあえずはゆっくりお風呂に浸かってストレッチしようw
あと、冷やさないことがやっぱり大事みたいですねぇ。今週は特に冷えるみたいですから、気を付けます。胃も弱ってきてるので、あったかい食べ物や飲み物を摂取するようこころがけますw

正月も終わったところだというのに、もうあと半月もすれば今度は節分がきますねぇ。
それでその後すぐにまたバレンタインというイベントに次ぐイベントで、もう盛沢山ですねw
イベントの大渋滞w
これらの季節ものに合わせたゲーム内イベントを考えてるスクウェア・エニックスさんも大変だよね、だってまずDQ10もそうだし、FF11とFF14もあるんだから。FF14はこの間のお正月イベントすごく楽しかったから、バレンティオンも期待できますね~w
つまり、インドアな私でもゲーム内ではイベントに引っ張りだこな大忙しな陽キャになってしまうんでね、、恐ろしいですぞ・・・

ちなみに、バレンタインもホワイトデーも、あげるより貰う派です、よろしくどうぞ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です